ここから本文です

効果のある永久脱毛を教えて下さい。 レーザーは永久ではないみたいだし、エステ...

sato5passさん

2008/2/2514:24:05

効果のある永久脱毛を教えて下さい。
レーザーは永久ではないみたいだし、エステは高いみたいだし。
やっぱり美容外科でしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

perorin_puさん

2008/3/201:09:17

ちゃんとした病院でのレーザーがオススメです.
現在日本の法律ではレーザーは医療機関でしか使えません.昔は使えたようですが.
けど、エステなどでいかにもレーザーと思うような広告がありますが、レーザーとはちゃんと書いてないはずです。
光脱毛とか少し違う表現になってるはずです.もちろん、エステで使える機械と病院で使える機械のレベルは違います。
しかも何かあった時病院だとすぐ治療が出来ます。(レーザーでかゆみが出た時など薬をもらえました。)

毛穴1つ1つには毛が生える周期が違います。
周期によってレーザーに反応する時期としない時期があります。
例えば脇にレーザーをしても反応する毛と反応しない毛が出てきます。
なので何度かレーザーを当てなければいけません.脇だと1ヵ月~一ヵ月半で毛周期が変わってくるので
次回は1ヵ月後~1ヵ月半後にレーザーを当てていく感じです.

ただ、場所によって毛が無くなり安いところ、時間が掛かる所があります.
ヒザなどは、時間が掛かります.脇やvラインなどは比較的すぐ少なくなっていきますよ.
あと、色白で毛が濃くて太い方はレーザーだと反応がよいです.

針の場合1本1本針で毛穴に刺していくので、確実ですがかなり時間と費用、そして痛みがあります.
私の知ってる人は某有名所で針治療をして、ヒザ下だけで数百万かかってしまったようです.(少し大柄な方)

なので、レーザーなどで1,2年(全身の場合)通って少なくして、レーザーのウチモレのような所を
後で針治療をしてみてはどうですか?

私はレーザーでタワシのような足がキレイになりましたよ.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/2900:50:38

永久といったら針脱毛でしょう。
わたしはワキは針で脱毛しました。
美容外科ではなくて脱毛専門店みたいなところです。
一本ずつやっていくので結構時間はかかりますけど・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。