一昨日、Twitterで#RTしてくれた人全員フォローするというハッシュタグをつけてツイートしました。

一昨日、Twitterで#RTしてくれた人全員フォローするというハッシュタグをつけてツイートしました。 少しずつお迎えしていたので、まだ、お迎えしていない人が30人くらいいます。でも、そのハッシュタグをつけたツイートを開いて、リツイートしてくれた人を表示してもお迎えした人しか表示されず、困っています。 どうすればいいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

リツイートしているのに表示されないのは通常鍵アカウントの場合が 多いのですが鍵アカウントの人がタグリツイートをしても 相手に届かないので無意味ですしね… とりあえず表示されている人をフォローしたうえで タグリツイートされた人でまだフォローされてない人は リプライで一言お知らせください とツイートして呼びかけてみたらどうでしょうか。 もしかしたら誰かが反応してくれるかもしれません。