ここから本文です

雨台風、皆大丈夫でしたか?

jtp********さん

2015/9/922:25:49

雨台風、皆大丈夫でしたか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2015/9/1000:15:09

雨はかなり降りましたが、大丈夫でしたよ。
今は降ったり止んだりです。
関西です。

心配ありがとうございます。

  • 質問者

    jtp********さん

    2015/9/1000:19:10

    良かったです♪回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2015/9/922:37:03

大丈夫でした、

ありがとうございました。