ここから本文です

よく今は辛くてもみんなに優しくしてればきっといつか返ってくる。みたいな言葉聞...

gsn********さん

2015/9/1000:17:53

よく今は辛くてもみんなに優しくしてればきっといつか返ってくる。みたいな言葉聞きますが本当にそうなるのでしょうか…?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

恩を売っとくってことね。大事なことやと思うよ。
恨みを買うよりはずっと良い。
恨みを買うと恐ろしいぞ。恨んでる奴はいつかチャンスがあれば復讐してくるからね。
でも恩を売っとけば、まあ復讐はない。
アダで返すやつもおるけどそんなやつは糞だから相手にしなくていい。

質問した人からのコメント

2015/9/10 00:34:28

恨みより断然いいですよね。
しっかり善い行いをしていきたいと思います。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1000:23:39

鏡の法則ですね。
やったことはいずれ自分の身に返ってくるってホントだなぁと思いますよ。