ここから本文です

笹崎里菜さん、今後人気アナになれますか?

jun********さん

2015/9/1001:19:07

笹崎里菜さん、今後人気アナになれますか?

閲覧数:
645
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2015/9/1108:07:34

慣れないと思いますけどね。
彼女の場合はその持っているイメージが悪すぎると思いますのでね。

質問した人からのコメント

2015/9/13 13:45:06

アナウンサーが駄目でもタレント化して、しばらく生き残るタイプでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1001:37:10

どの路線に日テレが仕掛けるかによるんじゃないかな。しっかり者の元TBS田中みな実アナも、ぶりっ子キャラで仕込んだおかげで人気が出たように。

まだ映像で研修の様子をチラっと見ただけど、原稿読みの才能も薄そうだし、バラエティの面白さも感じられないし。でも、まだ1年目だから許容範囲内と思いたい。

ver********さん

2015/9/1006:00:44

間違いなくなるでしょう。日テレが無試験で採用するだけのことはあります。モノが違うでしょう。

cze********さん

2015/9/1007:24:00

「笑点」で見たが、同期の尾崎の方が人気が出そう・・・・・。

har********さん

2015/9/1020:26:57

なんやかんや言っても、なると思います。

もう一人の尾崎アナが一般受けしそうなのに対して、笹崎アナはオジサン受けがしそうです。

"笑ってコラえて" での日テレニュース24デビューを見ていた限りでも、あの場で一番エライと言われていたオジサンの態度が他の二人の時とは明らかに違っていて、何か納得!って思いました。(笑)

後、笹崎アナからはやっぱり貫禄というかふてぶてしさを感じたので、どんな逆風にも対抗出来ると思いました。

wat********さん

2015/9/1312:17:34

どうでしょうね。
いろいろありましたし、世間のイメージはあまりよくないので。
日テレの対応は確かにひどいとは思いますが、そもそもアナウンサーになりたいと思っていたならなぜ夜のバイトをしたのかなーと思いますね。