ここから本文です

fx業者はやっぱりdmmfxがおすすめですか? ほかのほうがいいですか? また...

honndokushoさん

2015/9/1013:38:36

fx業者はやっぱりdmmfxがおすすめですか?
ほかのほうがいいですか?
またdmmfxの長所短所も教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bynewworldさん

2015/9/1418:24:02

投資家です

DMM FXはスプレッドも狭くて
最近特に顧客数を伸ばしている証券会社です


■長所

スプレッドの安さ

サーバーの安定力


■短所

スワップが余り高く無いところです。



一応参考までに証券会社比較サイトです

http://newworld.xii.jp/

  • 質問者

    honndokushoさん

    2015/09/1508:04:42

    ありがとうございます。これからfxを始めようかなと思っているところです。
    今後、貴方に直接、fxについて伺いたいのですが、よろしいでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vbybvvyさん

2015/9/1022:00:36

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5
2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?