ここから本文です

たいめいけんと言えばオムライスのイメージがありますか? それとも別の食べ物の...

nez********さん

2015/9/1020:12:53

たいめいけんと言えばオムライスのイメージがありますか?
それとも別の食べ物のイメージがありますか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2015/9/1020:35:13

50円のボルシチとコールスローですね!

とりあえず必ず注文します(^^)

50円のボルシチとコールスローですね!

とりあえず必ず注文します(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2015/9/1108:35:48

あの裏返しのオムライスは
「吾妻」と云うお店の、先代の店主が考案したもので
私自身、子供の時から食べていて、
その後、
伊丹十三さんも食べに来て、気付いたら映画になっていました。
それ故、
私は、たいめいけんにオムライスのイメージはありません。

●レストラン「吾妻」
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002953/

たいめいけんなら
名物「コールスロー」「ボルシチ」今でも50円
「ラーメン」「紙カツカレー」「帆立フライ」「ビーフカツレツ」
かな・・・???

2Fの
「コキール」「ムニエル」「オックステール」も懐かしいし、
たいめいけんと言えば、やっぱり「小皿料理」でしょうか?

ahi********さん

2015/9/1020:33:25

メンチカツや、ラーメンもうまいですよ。

コールスルーも。

2Fでの少しお高い食事にも、興味ありますね。