ここから本文です

ヤフオクの利用停止中を再開できないのですか?

shi********さん

2015/9/1020:25:09

ヤフオクの利用停止中を再開できないのですか?

閲覧数:
12,733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2015/9/1100:09:28

ヤフオク!ヘルプは読みましたか。

ヤフオク!ヘルプ
出品制限・利用停止・登録削除について
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40727/p/353

上記貼付URLページより抜粋。

注意
出品制限や利用停止などの措置が行われると、個別に詳細を記載したメールが届くので、内容を確認してください。措置についてご不明な点がある場合は、メールに記載されたお問い合せフォームよりご連絡ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2015/9/1120:48:23

三回やったらもう無理です

kto********さん

2015/9/1020:53:35

で、通知メールは見たの?

bac********さん

2015/9/1020:31:02

ID停止を解除できるのはYahoo!しかないのですが。
ID停止になったのはいつからですか?