ここから本文です

先輩とエッチしたい。

アバター

ID非公開さん

2015/9/1022:03:44

先輩とエッチしたい。

わたしは高校生の男子部活のマネージャーです。

わたしには好きな先輩がいます。
わたしの高校は自宅からかなり遠いところにあるのですが、その先輩とはたまたま最寄りの駅が隣同士です。どうにかして、先輩と2人きりになってみたいです。漫画みたいな話かも知れませんが、先輩とエッチなことがしてみたい・・・
とてもノリがよくて優しくて、変態な先輩が大好きです・・・ 先輩に彼女はいません。
なにかいい方法はないでしょうか・・・

閲覧数:
138,284
回答数:
44
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1p********さん

2015/9/1122:04:14

まずは先輩と映画の話をしてみましょう。そして、滑らかに濡れるリップを用意して、塗りながら先輩に少しリップを自慢してください。

いまDVDレンタルしてる最新とか準新作位のもので、先輩がみたがってる映画を探ってください。

そして、後日、借りちゃったので一緒にみたい!と話して、先輩の家か自分の家、だめなら別なDVDが見れて二人きりになれる場所でみはじめます。

20分位たったら、疲れちゃったと話して、ふたりで寝っころがりながら見ようと誘いましょう。しばらくしたら、口が乾いてきちゃったなぁ。と言い、リップを取り出し、自分の口に塗りましょう。そして、先輩に塗ってもいい?ときいて、自分の口からキスして塗ってあげましょう。

その後は、ディープキスしたら、エッチな展開になるはずです。


ちなみに、これは実際に私が男性からされた手口です 笑

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/19 20:40:45

一番具体的に示していただいたのでベストアンサーにさせていただきます。
参考にしつつ先輩のハートをつかめるようにがんばります!
たくさんの回答ありがとうございます。

「先輩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2015/9/1814:37:36

すればよいだけでは。

頭悪いのか

tak********さん

2015/9/1814:13:33

かってにすれば~~~~~~いいよ。

eln********さん

2015/9/1802:00:22

ノリがいいなら♪

「先輩、お願いがあります♪

いつもがんばってるから、
膝枕してアタマなでて下さい♪」

ってのは?

gmg********さん

2015/9/1719:44:38

いいね今の子は、思ったことを言えるんだから。
でもね、急にそんなこと単刀直入に言ったら、いくら変態でも一歩引くよ。
まずはお友達になることでしょ。
なれたら、二人っきりになるように仕組む。
おっぱいを触らせる、これができたらあとは、Go!。
と肉体派で行くか、もっとエレガントに行くかはお二人の人間性次第ですね。
結局は似た者同士じゃないとうまく行かないから。

sil********さん

2015/9/1715:17:01

ホテルにでもいけば?