ここから本文です

40代既婚です。もう若い女の子とは関係を持てないのでしょうか。 結婚して1...

syntarosさん

2015/9/1022:57:50

40代既婚です。もう若い女の子とは関係を持てないのでしょうか。

結婚して14年、最近若い女の子とSEXしたいと思うようになってしまいました。
この気持ちをどう処理したらよいか悩んでいます。

夫婦の営みについては、数か月に1回程度と少ないですが、夫婦仲が悪いわけではありません。
でも、私が誘っても必ず断られ、誘ったその日にはしてくれません。心の準備があるとか何とか言って、後日にされてしまいます。お風呂も1日おきくらいしか入らないので、断られた翌日にお風呂に入っていないとしてくれないし、そのために入りたくないとまた延期。翌日の朝にシャワーに入った場合には、夜にはシャワーを浴びないのでまた延期。次の日は疲れたといって延期。このように何とか口実をつけては延期されてしまいます。結局はちゃんとしてくれるのですが、最初に誘ってから1週間近くたってよう
やくということがほぼ毎回なので、こちらも誘わなくなってしまいます。

こうした妻とのセックスレスの事情もあってか、最近若い子に興味を持ち出してしまったのです。通勤途中や電車の中で見る高校生から20代前半くらいの女の子を見ると、こんな子とSEXしたいと思ったり、その人の裸を想像したりしてしまいます。ああ、若い子とやりたい、でもかなえられない、と真剣に思うのです。

もう若い子とSEXできないのかと悩む一方、浮気相手がいるわけでもほしいわけでもなくて、ただ若い人とSEXしたいと望んでしまう自分がいるのです。一度きりの人生、高校生としたい、女子大生としたい、と思うけれど、合法かつ妻にばれない方法はないだろうか。ソープランドはHIV感染のリスクがあるし、水商売の女性はいやです。普通の女子高生や女子大生、それか20歳前後の会社員くらいが希望です。

妻がSEXに消極的なこともそうですが、営みのときに性器をちゃんと見せてくれなくて、それも若い子としたいと思う一因なような気がします。明るいところでちゃんと見たい、と思っても電気を消されてしまいます。

若くてかわいい人とSEXし、妻にばれず、性器もちゃんとみて、満足してみたい。でもそれは無理。どうしたらこの気持ちを処理できるのでしょうか。ほかの方でこういう気持ちになった方がいましたら、どう乗り切ったか教えてください。

閲覧数:
28,324
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

operaza1344さん

2015/9/1602:51:29

選択は二つしかないようですね。我慢するか目的を達成するか。
じゃぁ我慢するにはどうしたらいいのか、一時的な性欲なら無理してでも自慰行為で抑えるしかないですね。しかし毎日毎日若い女の子とのセックスを妄想してしまう。ということは自慰行為で性欲は抑えられても気持ちが持続しちゃうわけですよね。ということはなんとしても目的を達成したいと思っているのでは?

さぁここで一つ問題なのが妻以外とのセックスが浮気に入るかいなや。必死の言い訳として妻とのセックスレスをあげていますが一般的に考えると一線を越えた時点で浮気です。しかし今のあなたはそんなことは関係ない。欲求をみたしたいことで頭がいっぱい。欲求>リスク。倫理的な問題として妻を愛しているなら例えばれなくても浮気=セックスは避けるべきです。

さぁここまで整理できたら本題です。

40のおじさんが若い女性とどうセックスまで持ち込むか。風俗を利用するのは自分の女性価値観が許さないのなら必然的に一般の女性になりますよね?

風俗などはお金を払って割りきりですが一般となればそれはリスクを伴い妻にもばれる危険性がある。

じゃぁ具体的にどうやったら若い女性とセックスができるのか。
まず下のレスにもありますが出会い系サイト。これは途方もない作業になってしまいます。時間とお金がかかり結局会えるかもわからない。会えたとしてもはたしてそれは自分の理想なのか。

普通働いてる40のおじさんは日常生活で若い女性と絡むことはまずないでしょう。
ここで現実と自分のおかれている立場をよく確認してください。
よくよく考えてください。今後の夫婦のためか、はたまた自分の欲求のためか。

質問した人からのコメント

2015/9/19 00:21:18

みなさんありがとうございます。結局は我慢しなければならないのは最初からわかっていますし、我慢が出来なければ不倫になるのもわかっています。それでも願望が打ち切れなくて。。理性で乗り切れるよう努力することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tobaqergyさん

2015/9/1203:34:02

出会い系サイトを利用してみては如何ですか?
未成年でなければ法的にも問題ないです。
費用はかかりますけど、水商売でもないし、ソープでもないですよ。

suika_coconiさん

2015/9/1121:14:41

読んでいて気持ち悪くなりました。
若い子とSEXしたいのはただのスケベ心ですよね。
同世代でなく若い子限定なのは奥様とのSEXが思い通りにいかないからではなく、ただ若い子とSEXしたいだけのように思えます。
HIVや性感染症なら風俗だけが心配なわけではないですよね。
恋愛もなしにおじさんとSEXするなんてただのヤリマンか援交かですよね。そんな人達だって危険ですよ。
それを踏まえて考えたら、風俗じゃなくてお金のかからない素人で若いのとやりたいと言っているようなものです。

奥さんにきちんと話して自分も夫婦で満足出来るように努力もせず妻のせいにして自分は若い子とやりたい…。
そんなに性器がみたいならノーモザイクの動画でもみたらどうでしょう。

一度きりの人生って若い頃若い子とやったでしょうに…自分の年齢、自分の立場を考えるのが先です。

乗り切り方は理性を持つ事以外のありません。

編集あり2015/9/1105:38:44

奥様のセックスレス原因はなんですかね?
浮気じゃないよね
若い子とのセックス希望は言わないで、今のあなたの悩みを素直にぶつけたら?夫婦なんだから
浮気したい気持ちはまぁ理解できますが、万が一あなたの理想の若い子と付き合えても、それは不倫。
周りを不幸にするだけですよ
40のおっさんと付き合う若い子がいるとしたら不思議ですがね。風俗で我慢しなさいよ
ゴムすれば病気も大丈夫だよ
犯罪とかまでならない様に気をつけてね