ここから本文です

乃木坂の明日の全国握手会のグッズ販売がでましたが、生写真はすぐ売り切れますか?

syu********さん

2015/9/1117:32:40

乃木坂の明日の全国握手会のグッズ販売がでましたが、生写真はすぐ売り切れますか?

あと、握手会のときグッズに並ぶ方の方達は多いですか?
その日に学校があって、4時半くらい到着になってしまうのですが生写真は残ってますか?

補足グッズ買ってからななみんとなぁちゃんに並びたいです
初めてなのでお願いします

閲覧数:
1,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfo********さん

2015/9/1117:39:25

生写真は人気商品の一つですので、早々に売り切れるかと思います。

グッズ目的の方も沢山います。行列です。

4時半ですと、生写真が売り切れている可能性があります。

質問した人からのコメント

2015/9/12 15:22:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cav********さん

2015/9/1117:38:50

野木坂堀ちゃんのうんこ食べたいですp(´⌒`q)