ここから本文です

ルイヴィトンのアルマってずっと流行りますか?リペアしてもつか新しいの買うか悩...

kou********さん

2015/9/1119:25:07

ルイヴィトンのアルマってずっと流行りますか?リペアしてもつか新しいの買うか悩んでいます。

閲覧数:
3,143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/9/1120:31:47

アルマは1930年代に発売されて、80年以上ほとんどデザインに変更がない定番製品です。


あまり知られていませんが、このバッグは、あのココシャネルがルイヴィトンにオーダーしたバッグです。

今から流行るか、といわれると微妙ですが、ルイヴィトンの製品の中でも数少ない「伝説的な逸話を持つバッグ」であり、この世でも唯一の「ルイヴィトンとシャネルのコラボレーションバッグ」とも言えるので、この先も廃盤にはならないと思われます。

質問した人からのコメント

2015/9/15 11:04:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2015/9/1408:37:38

大定番だから流行るとかじゃないような。
ヴィトンといえばこれかスピーディ、というものだからいつ持っててもそんなに変じゃないと思いますよ。

sor********さん

2015/9/1120:49:21

今までも「流行っている」ということはないかと。
流行廃りと関係ないものだと思います。

hir********さん

2015/9/1120:17:05

流行るというか、定番商品ですよね^^
良く持ってる方を見かけます!