ここから本文です

この間、ブルースウィリスの作品、シックスセンスを観てラストの結末に驚かされま...

kan********さん

2015/9/1119:56:31

この間、ブルースウィリスの作品、シックスセンスを観てラストの結末に驚かされました!
ホラーが苦手だったのですが、友だちと観ていたのでドキドキしながら観ていたのですがラストにまさかの


違うドキドキを味わいました!

このような映画を色々教えて貰っているのですが、他にも結末が読めないような映画を知っていれば教えて頂きたいです(^o^)

閲覧数:
290
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aut********さん

2015/9/1120:00:05

洋ものサスペンスで

「ユージュアル・サスペクツ」

うわぁ~ってなる結末でおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2015/9/1222:35:31

『レッドライト』。

ロバート・デ・ニーロ主演でなかなか面白かったです。

ラストにむけて引き込まれていき、ラストはあ~そうだったのか・・って感じ。

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%B...

kse********さん

2015/9/1201:40:50

ファイト・クラブは結末に意外性ありますよ

tot********さん

2015/9/1121:30:46

かなり古い作品ですが、『シックスセンス』の元ネタと言われている
『ゾンゲリア』
という作品があります。

あとちょっと古いですが、
『レス~less』

最新の作品では日本の清水崇監督の
『7500』
という飛行機パニックホラーがあります。
(洋画です、念の為)

ama********さん

2015/9/1120:59:37

セブン

コーリング

スケルトン・キー

ハローゴースト

サイレン

sen********さん

2015/9/1120:55:02

次の監督作の「アンブライカブル」
https://www.youtube.com/watch?v=R_f1uCWKZQs
これ以降はヒット作をだせなかった