ここから本文です

郵便局での外貨の両替は休日でもできますか?手数料はかかりますか?50ドルは円に...

m_b********さん

2015/9/1123:28:14

郵便局での外貨の両替は休日でもできますか?手数料はかかりますか?50ドルは円に両替するといくらくらいになりますか?> <
急ぎの回答お願いします!!

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2015/9/1212:46:41

土日や夜間、祝日等で営業している郵便局では、郵便業務のみ行われていますので、外貨両替は受け付けてもらえません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2015/9/1123:30:11

貯金窓口は平日のみです
換金レートは日により変わります