ここから本文です

『世界征服をする』と言いながら、全く世界征服する気がないアニメ(漫画)は何があ...

bor********さん

2015/9/1203:31:31

『世界征服をする』と言いながら、全く世界征服する気がないアニメ(漫画)は何がありますか?

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/9/1203:38:13

『ケロロ軍曹』
『侵略!イカ娘』
『エクセルサーガ』
『県立地球防衛軍』

質問した人からのコメント

2015/9/18 23:26:19

基本的にはギャグアニメがそうみたいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2015/9/1203:34:49

学級王ヤマザキとか?