ここから本文です

過払い金の請求で原告が敗訴する事は有るんですか? 全く争う部分が無いですよね? ...

ext********さん

2015/9/1206:42:32

過払い金の請求で原告が敗訴する事は有るんですか?
全く争う部分が無いですよね?
過払いの証拠さえ有れば絶対に勝訴すると思うのですが?

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbn********さん

2015/9/1207:01:17

時効にかかっていたとかない限り,ないですね。

質問した人からのコメント

2015/9/18 10:38:23

どうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fil********さん

2015/9/1212:13:38

あり得る。
無いことはない。
そうとは限らない。

sta********さん

2015/9/1208:51:46

余程原告が馬鹿で無い限り負ける事は無いでしょうね。
理由、殆どの会社の契約の言葉のあやをつつけば任意性を否定出来る(正直屁理屈だけど)、なので過払い請求は原告のかちがほぼ決まったら出来レース裁判。
多重債務問題解決を名目にした出鱈目裁判と言える。

awp********さん

2015/9/1208:27:17

負けることありませんとかいっているアホがいますが、争点次第で負けることもあります。

hik********さん

2015/9/1207:16:42

負ける事はありません。時効と言ってるアホがいまが・・・・。