ここから本文です

TSUTAYAでクレカなし&レンタルありのTポイントカードを作ろうと思うのですが…

chi********さん

2015/9/1208:37:14

TSUTAYAでクレカなし&レンタルありのTポイントカードを作ろうと思うのですが…

登録料、年会費等はありますか?
宜しくお願いします(。>ㅅ<。)
(カテゴリが間違ってたらすみません。どのカテゴリにしていいか分からなかったもので…)

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2015/9/1210:51:32

>登録料、年会費等はありますか?
入会金の内容に関しては、店舗によって異なります。
概ね200円から300円のところが多いです。
尚、店舗によっては常時無料というところも。
自分がレンタル利用登録してる店舗は、
年会費ではなくて商品保障料という名目ですが、
(レンタル商品が破損・紛失した場合に使える保険みたいなもの)
更新時に200円取られます。

質問した人からのコメント

2015/9/12 17:29:29

ありがとうございます!
作ってきます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やまも∞さん

2015/9/1208:39:05

TSUTAYAのカードを作るときは登録料も年会費もかかります。
登録料無料キャンペーンのときに作ればタダですが、いつやるのかはわからないです。
年会費は300円だったと思います。