ここから本文です

所要時間を教えてください。 青梅線河辺駅から東西線西葛西まで。 明日朝8:...

oum********さん

2015/9/1209:11:49

所要時間を教えてください。

青梅線河辺駅から東西線西葛西まで。
明日朝8:45に西葛西駅に到着したいのですが、河辺駅何時発の青梅線に乗ればよいでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うーたさん

2015/9/1209:21:14

7:06発 JR青葉線快速 東京行
7:32着 立川
7:36発 JR中央線中央特快 東京行(前・中方車両)
7:57着 中野
8:03発 東京メトロ東西線 東葉勝田台行(当駅始発)
8:36着 西葛西

乗り換え大変ですが
頑張ってください…!

質問した人からのコメント

2015/9/12 09:36:31

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2015/9/1209:22:14

このような経路はYahoo!路線情報で検索できます。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
到着時刻を8時45分に指定して検索。