ここから本文です

8年間W不倫しています。 昨日まで毎日LINEでやり取りしあって、月に2、3度会って...

kaz********さん

2015/9/1210:12:52

8年間W不倫しています。
昨日まで毎日LINEでやり取りしあって、月に2、3度会っていました。

幸せな日々をずっと送っていたのですが、最近彼女のLINEの返事が素っ気なく、会った時にもキスも拒否され、心ココにあらずという感じになっており、その訳を彼女に聞くと、子供の行事や仕事で多忙になって、自分の心が病んでいると言っていました。自分でもどうしていいかわからないと
そんな中昨日彼女とLINEのやり取りしていて、私の好意を「今は全て受け止めきれない」「こんな気持ちで会ってもあなたに失礼なだけ」と言われ私はショック受けました
半年前にも同じようなことがあり、その時私は別れを言いましたが、お互いの存在があまりに大きかったのか、いざ別れると悲し過ぎて、すぐにまた復活しました
心の病もその時だけだろうと

しかし今回は彼女に明確なアピール(会ってもしょうがない)を言われたことで、私は好きでも別れるべきなのか、それとも前と同じように彼女が正常に戻るのか戻らないのかわからないまま待ち続けた方がいいのかどうしたらいいのかわかりません。
どうかアドバイス下さい
8年という期間が凄く重くのしかかってます

閲覧数:
33,481
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2015/9/1218:31:50

不倫なら引き際は綺麗にされたら。
お互い戻る処を持っているわけだから、追いかけるのはルール違反。
忘れられないなら、ずっと待つだけしかないでしょう。
だって貴方では彼女の全てを受け止めることなどできないのだから。

  • 質問者

    kaz********さん

    2015/9/1408:33:18

    彼女と付き合う時お互いルールを守ろうと約束したのを、今思い出しました。
    そうですね、今の自分には待つだけしかできません
    大切な事を思い出させてくれて、ありがとうございます

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/9/16 02:31:26

彼女が悩みの末、出した答えを尊重することにしました。
そんな今の彼女へ私は「ルール違反」をするところでした。
夜彼女と話をしあい、別れとなりました。
悲しい別れではなくお互いWINとなれるよう最後で。これから彼女は良き母を目指す事でしょう
balibalilakilaki様、皆様、親身にご意見頂戴し、本当にありがとうございした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2015/9/1601:16:53

女って、感情の起伏が激しいですから、子育てや他の悩みでいっぱいいっぱいになることもあるし、8年の不倫もマンネリを感じているのかな?と思いました。


別れて他の彼女をさがしたいですか?
もし、一生彼女がいいのなら、距離を置いて連絡しないほうがいいと思います。


彼女は今、貴方の存在が面倒なんです。
また、気持ちに余裕が出てきたら、また彼女の方から連絡ありますよ。

私も現在ダブル不倫中ですが、逢いたくない時も、連絡が面倒な時もあります。
そんな時は、彼はほっといてくれて待っててくれます。
私も彼もお互い死ぬまで一緒にいたいと思ってるし、彼以外考えられないです。
だから、待っててくれる事がすごく嬉しい。

これですぐに別れる!!と行ってくる男だったら、すぐに別れてるかも。

結局不倫。
家族には勝てないのです。
もっと気楽に考えた方がいいかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2015/9/1502:46:32

別れろ。8年のクソみたいな期間とかどうでもいいんだよ。相手の子供の気持ちを考えろ。クソ馬鹿か?

mrs********さん

2015/9/1500:26:39

彼女さん少しお疲れなのではないでしょうか?
お子さんの事もあり、母として、あなた彼女として8年間も。

少し距離をおいて今は少しそっとしてあげる事で
彼女さんの支えになってみてはいかがでしょうか?

shi********さん

2015/9/1422:29:57

はじめに……
人のこと言えない立場で、自覚していますが
不倫する人に『正常』な人は居ません。



さて、本題ですが
彼女は多分他に好きな人ができたんじゃないかと思いますね。

dar********さん

2015/9/1408:25:37

とりあえず あなたからは 連絡を取らない っていうのが
BEST