ここから本文です

「植村直己氏は亡くなった」と言ったら、 問題発言になりますか?

jar********さん

2008/2/2602:59:02

「植村直己氏は亡くなった」と言ったら、
問題発言になりますか?

閲覧数:
969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_0********さん

2008/2/2603:00:57

法律上でも、戸籍上でも死亡なので問題無しかと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2008/2/2713:12:54

問題にはならないと思います。

私は「植村さんは吹雪で迷って、まだ下山ルートを見つけれないだけだ」と思うようにしています。

あの笑顔で、きっと頑張っているさ。

nor********さん

2008/2/2603:04:05

失踪・行方不明者の死亡認定の期間を大幅に過ぎているのでまったく問題ありません。


でもま・・・私の心の中に生きていますけどねw