ここから本文です

鬼怒川大氾濫などの災害時にSNSなんぞやる方は何を考えているのですかね?

青カリ(青カリハリアー)さん

2015/9/1217:20:02

鬼怒川大氾濫などの災害時にSNSなんぞやる方は何を考えているのですかね?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2015/9/1310:14:39

災害発生時はその害よりも効果の方に着目すべきです。
阪神大震災の時にこれがあれば、
被害の把握が何時間か早まったと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/9/18 09:41:11

私も使えるものは使うべきだとは思います。被災時の時間つなぎにもなるし。

でも自衛隊などの愛国者は甘ったれるなと激怒するんだよな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KNIGHTさん

2015/9/1217:41:53

茨城県民にそんな事言っても無駄です!(笑) 昨年、国道の車道で道路に向かってズボンを下げて小便してる奴も居ました。 スーパーの駐車場にはカートが散乱&弁当の食べかすも散乱! 呆れます。