ここから本文です

湘南方面に何店舗かある「珊瑚礁」というカレー屋さん。 ここのおすすめメニュー...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1700:02:22

湘南方面に何店舗かある「珊瑚礁」というカレー屋さん。
ここのおすすめメニューがあれば教えてください!!
お昼の予算なども・・・☆

閲覧数:
2,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1800:17:50

茅ヶ崎に住んでます。134号線沿いにあるのがモアナマカイ店。山の上にあるのが本店です。


カレーは1500円前後かな?食べ物も美味しいですし、お店が南国そのものなのでそれだけでもワクワクします。カクテルは800円前後でしょうか?
スペアリブも美味しいですよ!!

1人2500円前後あれば良いんじゃないかな☆いってらっしゃーい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1823:15:00

イカスミカレーとシーフードカレーがおいしかったです。
値段はカレーだと1500円~2000円くらいでしょうか。
けして安くは無いですが、量も多いです。女性だったら一皿を2人で食べてもいいくらいのボリュームです。
ハワイアンな雰囲気で、店員もアロハシャツ着てましたよ~。