ここから本文です

東京ってヤンキーのような方が溢れてますか? よくテレビで見る交差点とかです。 ...

ya8********さん

2015/9/1222:39:16

東京ってヤンキーのような方が溢れてますか? よくテレビで見る交差点とかです。

東京は毎日が祭りのようなイメージがあるので、派手な所が好きな連中も自然と集まるのかな?と思いました。

イベントがあるごとになんグループ(ヤンキー)かは参加してる感じですか?


花火大会とかでもヤンキーのような方が参加していない回はありますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2015/9/1315:46:26

東京より神奈川県の方が多いんちゃう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2015/9/1302:15:53

20~30年前の話です。
既に絶滅しました。