ここから本文です

好きな芸人10組(人)あげてください! 私は 麒麟 インパルス 銀シャリ キ...

sha********さん

2015/9/1300:05:14

好きな芸人10組(人)あげてください!

私は
麒麟
インパルス
銀シャリ
キングコング
ライセンス
博多華丸大吉
アルコアンドピース
トータルテンボス
ますだおかだ
鳥居みゆき

す。

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lak********さん

2015/9/1302:20:19

・バナナマン
・東京03
・おぎやはぎ
・ドランクドラゴン
・さまぁ~ず
・とんねるず
・雨上がり決死隊
・スピードワゴン
・中川家
・ネプチューン

です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2015/9/1919:28:09

サンドウィッチマン
流れ星
トータルテンボス
チュートリアル
ダイアン
バカリズム
笑い飯
学天即
パンクブーブー
千鳥

ssj********さん

2015/9/1321:51:13

一位 とんねるず
二位 ビートたけし
三位 さまぁ〜ず
四位 タモリ
五位 出川哲朗
六位 博多華丸大吉
七位 サンドイッチマン
八位 浅草キッド
九位 アルコアンドピース
十位 ダチョウ倶楽部(ジモンは除く)
あえてランキング化してみました。
私自身、お笑い通というわけではありません。みなさんと比べれば全然知らないし、お笑いのなんたるかは全くわかってません。ただ、テレビなどで見てて、面白いな、というか、むしろカッコいいなと思う芸人さんを上げてみました。

ybb********さん

2015/9/1311:51:41

ダウンタウン
エレ片
銀シャリ
タカアンドトシ
三四郎
チキチキジョニー
かもめんたる
佐久間一行
スーパーマラドーナ
月亭方正

です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2015/9/1301:26:03

くりぃむ
有吉弘行
アンタ山崎
ブラマヨ吉田
ロッチ中岡
03
オードリー
ノンスタ
ラバガ
狩野英孝

mei********さん

2015/9/1300:58:08

NON STYLE
フットボールアワー
おかずクラブ
ハロー植田
トレンディエンジェル
狩野英孝
ピース
三四郎小宮
ウーマンラッシュアワー
バイク川崎バイク

NON STYLE井上さんは人間的にも好きです