ここから本文です

インドで発見された不気味な生物ですが、これは人間の奇形でしょうか?

magguuggamさん

2015/9/1303:38:54

インドで発見された不気味な生物ですが、これは人間の奇形でしょうか?

補足人間の胎児の奇形でしょうか?

後進国,奇形,封建社会,インド,近親婚,生物,無脳症

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1306:07:57

無能症の胎児ではないかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2015/9/1504:13:33

これは「無脳症児」です。

よく中南米とかアフリカとか中東、インドのあたりって宇宙人や妖怪に誘拐されて宇宙人・妖怪の子供を身籠ったとかいうでしょう?
昔の日本も河童伝説やツチノコ伝説があり、日本神話の古事記にも、イザナギとイザナミの間に産まれた皇室最初の嫡出子であるヒルコ神など、
あれらはみんな奇形児ですよ。特に無脳症児が断トツにブッチギリで多いです。

何でそれらの地域や昔の日本に奇形児の出産が頻繁にあるかというと、
①母親となる女性が、不衛生な環境で生活して、栄養失調の状態に慢性的かつ長期的に晒されている。

②近所の世話焼きのオバチャンや親同士の密談による近親婚、近親相姦が頻繁に行われている。

③男性(旦那)が身籠った女性(妻)に対して性的イジメや家庭内暴力によって胎内の胎児に悪影響が出ている。

①は後進国のスラム街やゴミの埋め立て地で、先進国から出た有害なゴミや毒物や放射能物質の中から、変な虫とか腐った食べ物を拾い集めて食べて、毎日を騙し騙し暮らしている人がそうなりやすいですね。

②はすなわち「封建社会」ということです。これも後進国に凄く多いです。職選びにしろコネと地縁、血縁が幅を利かせます。
恋愛や結婚も例外ではなく、ご近所同士大体は血縁関係にあり、従兄弟婚、再従兄弟婚、兄弟姉妹婚はごくごく当たり前に行われています。
昔の日本も田舎の人は「田吾作」と言われ馬鹿にされていたのは無知であることもさることながら、子供を単なる労働力としか見ていない田舎の人の無計画な近親婚による虚弱児、障害児の多さが根本的な問題でした。

③も後進国や封建社会では当たり前ですね。
昔の東アジアや中世ヨーロッパでも妻は叩いて叩いて叩きまくれ、と家庭内暴力を推奨していました。

韓国のことわざ
「女は三日殴らないと狐になる。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」

ロシアのことわざ
「毛皮は叩けば温かくなり、女房は叩けば優しくなる」
「女房を殴れば殴るほどスープが美味しくなる」

イギリスのことわざ
「女と犬とクルミの木は、叩けば叩くほどよくなる」

当然、母胎を叩いて叩いて叩きまくったら子宮や胎内の赤ちゃんもおのずと傷付いて、障害児になりますよね?
叩くだけならまだしも、後進国の性的イジメは本当に酷いですよ。

膣内に爆竹や瓶など異物を長時間入れたり、変なお薬や麻薬を入れたり、貞操帯といった通気性の悪い不衛生な衣類を長時間無理矢理穿かせたり、

後進国の女性と子供の人権なんて、もう本当に無茶苦茶ですよ。

だからこういう奇形児が出てくるのです。

survey2015さん

2015/9/1306:30:05

特徴的なカエル顔、無脳症でしょ。
日本では検診で分かった時点で中絶するのが普通ですけど、1万人の出産で6~7人発生する、それほど珍しい例ではありません。

2015/9/1303:41:00

まあ、よくわかんないですけど気持ち悪いですね。
人間と言うよりかは猿とかチンパンジーとかそういったタイプではないですかね。
手長いですし、頭の形も人間のものとは思えないですから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。