ここから本文です

男子大学生です。画像の筆箱をもらいました。どうしよう…笑 なんかいいアイデア...

cap********さん

2015/9/1317:25:05

男子大学生です。画像の筆箱をもらいました。どうしよう…笑

なんかいいアイデアありますか?
近くに知ってるちびっこがいないです。

ちびっこ,筆箱,男子大学生,メルカリ,近く,避妊用具,フリマアプリ

閲覧数:
383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/9/1317:32:29

部屋に封印。バレたら小学生の時使ってたやつ発言する。

質問した人からのコメント

2015/9/14 21:12:54

ありがとうございました!
部屋に封印します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2015/9/1420:49:15

はい。避妊用具でも入れて下さい。(苦笑)

dam********さん

2015/9/1318:29:58

大学に持っていけば、みんな欲しがるんじゃないですかね?
思春期で素直じゃないかも知れませんが....

aku********さん

2015/9/1318:17:54

フリマアプリで売るという手があります。メルカリとか

pon********さん

編集あり2015/9/1318:04:58

使わなければ、売るとか...

spa********さん

2015/9/1317:30:51

普通に使えばよい。おしゃれ