ここから本文です

気がついたらウサギ食ってました

おちんげ星人さん

2015/9/1320:26:36

気がついたらウサギ食ってました

虎になる兆候でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2015/9/1322:21:12

兆候と言うかウサギを食べてる時点でアナタは虎です
友達に会ったら最初に妻子の世話を頼んどいた方がいいですよ

質問した人からのコメント

2015/9/19 22:42:48

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2015/9/1922:41:18

イヌワシかもしれませんよ。昔やってたアニメ「ニルスの不思議な旅」では、魚しか食べられなかったイヌワシのゴルゴが初めて魚以外を食べたのがウサギですから。

お疲れさん

2015/9/1321:09:27

うさぎ年なら別に問題ナッシングです。

ニュークさん

2015/9/1320:33:04

そのうち隣人を襲ってしぇしぇしぇと言うようになります

sup********さん

2015/9/1320:31:18

??? 兎を食べても龍に襲われます。

編集あり2015/9/1321:54:37

そのうちに人を食うようになりますよ・
んで昔の知り合いに会って色々と語るようになります。更に

だんだん人の心も無くなって・・・・・・・・
山月記かよ?