ここから本文です

【大喜利】 画像でボケましょう。 テーマ:プロゴルファー猿

joj********さん

2015/9/1320:53:47

【大喜利】
画像でボケましょう。

テーマ:プロゴルファー猿

プロゴルファー猿,大喜利,きみは,愛之助,国士無双,藤原紀香,テーマ

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/9/1404:42:37

猿!!き きみは「藤原紀香」を狙ったのか!?

ああ!もちろん 狙ったのさ!!

愛之助と付き合っていることを知らずにな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gst********さん

2015/9/1400:23:57

「猿 !! き、きみは【国士無双】を狙ったのかっ!?」
「ああ!もちろん狙ったのさ ‼︎【 俺は配牌で
么九牌が7種7牌以上なら国士に走る ‼︎ 】 」