ここから本文です

バジリスク絆初心者のものですが質問です。BT中にBCをひいたら継続率はまた抽選で...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1322:27:51

バジリスク絆初心者のものですが質問です。BT中にBCをひいたら継続率はまた抽選で変わるのでしょうか?例えば最初にBCでレインボーランプひいたとしますBT突入してまたBT中にBCをひいて次に白ラ

ンプとかになったら継続率はまた抽選されるのですかね?

あと争忍の刻中で例えば10対3で継続確定ですけど最初の方でBCに当選したら戦い終わりますし枚数的にもったいないような気がしませんか?ストックされてるわけでもないですよね。。?

補足そのストックを貰ったとしてBCに当選したらまた抽選しなおすんですか?それともBCに当選してもその50パーセントのストックで継続確定してたら抽選しないってことですか?すいませんよくわからないです。ちなみに継続抽選はいつおこなってるのですかね?質問ばっかですいません。

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/9/1323:47:17

BT中にBC…
継続率は初回のものを引き継ぎますので、通常は途中での変更はありません。レインボーであれば80%継続率ですが、その後のBCで白やブルーが来ても全く関係ありませんよ。80%継続率のままです。

甲賀10人の場合、早く当選した方が断然有利です。できる事なら1ゲーム目で決着して欲しいですね。

この場合、継続確定であり、かつ甲賀が誰も負けていない状態でBC当選(完全勝利)となった場合は『新たな50%以上の継続率を持ったゲーム』がストックします。

何処かで現在の継続抽選に漏れて終了した場合、朧の『破幻の瞳』にて『まだです!!』と復活し、新たなストックしたゲームが始まります。

あと、継続抽選のタイミングは『追想の刻の1ゲーム目、レバーオン』です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/13 23:56:23

分かりやすくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2015/9/1322:50:28

そのセットが内部的に継続に当選していたら、BC後はさきほどのセットをやり直し+継続確定です。
継続に漏れていたら再度抽選を受けることができます。

味方が10のまま(弾正がやられていない状態)でBCをひくと、完全勝利となり継続率(50%以上だったかな?)を持ったストックがもらえるので大ラッキーですよ!