ここから本文です

キャバクラや風俗などは

アバター

ID非公開さん

2015/9/1323:24:21

キャバクラや風俗などは

許さないといけないんでしょうか?

夫でも彼氏でも
許さないといけないんでしょうか?

なぜそういうところへ
行くのでしょうか?

女側に問題があるのでしょうか?

意見を聞きたいです。
おねがいします。

閲覧数:
605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/9/1406:36:36

すぐに別れましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2015/9/1419:37:35

既婚者(男)です。
許さなきゃいけない、ってことはないですが、
風俗に対する男と女の認識の違いは大きいですね。
男性にとって風俗とは、娯楽の一環です。
なぜ行くかといえば、気持ちいいからです。それだけです。
別に素敵な出会いを求めているわけでも、トキメキを求めているわけでもありません。だから大多数の男性にとって風俗は浮気ではない、という認識なのです。

女性側には全く問題ありません。
女性だって、原宿のパンケーキを並んでまで食べたって、
別にお母さんの手料理が嫌いになったわけではないでしょう?
たとえが悪いかもしれませんが、そういう事です。
男性は、たまに風俗にいって気持ちよくなりたいのです。
もちろん既婚者や恋人がいる人にとって、後ろめたさはあります。
ただ、ものすごく小さな後ろめたさです。例えるなら…
ダイエットを宣言している人が夜中にラーメン食てしまう程度の後ろめたさです。

許せないなら、別れればいいし、
まったくしょうがないな~と思えるなら、それでいいし、
もう行くな、と約束させるのもいいですし、
せめて行くなら、バレないようにして、と伝えるのもいいと思います。

ただ、風俗産業は大昔(それこそ江戸時代とかもっと前から…)からありますが、いまだ廃れません。バブル崩壊だ、リーマンショックだ、で景気が低迷しても、風俗はなくなりません。一部の男性だけが行くだけの、特別な産業なら景気が悪くなればすぐに廃れているはずです。
それでも廃れないのは、男性の大部分が通っているからです。
それだけはご理解ください。
長文失礼致しました。

mom********さん

2015/9/1414:42:44

?別に貴女が許せないなら許せないでいいと思いますよ?
女性側に問題があるケースもあれば、ないケースもあります。問題がないのに、何故いくのか、と思われるでしょうね。風俗に行く男性は、風俗を浮気と思ってないのです。お金を払ってサービスを受けてるだけ、情の入る素人相手にするよりはましでしょ、ということです。