ここから本文です

関東在住で2000円札を簡単に入手できる方法を教えて下さい

tak********さん

2015/9/1400:38:50

関東在住で2000円札を簡単に入手できる方法を教えて下さい

閲覧数:
1,404
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/9/1400:51:24

銀行で交換してもらえばいくらでも手に入りますよ

質問した人からのコメント

2015/9/14 19:28:23

ありがとうございます!

「2000円札 入手方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbf********さん

2015/9/1400:50:29

関東以外でも、2000円紙幣は流通量少ないみたい、

地元小規模郵便局では入荷しませんからね、っつて、

ATM入れても吐き出すから、敬遠しておりますっつて、

大手銀行の大規模支店まで行って、聞きなさいね、なんて不便な紙幣かな、