ここから本文です

表参道スキンクリニックでサイトン(光治療)を二回受けました。あと、5回残っている...

hat********さん

2015/9/1402:05:13

表参道スキンクリニックでサイトン(光治療)を二回受けました。あと、5回残っているのですが、あと5回でシミや赤みが改善されるのでしょうか。

頬のトップに濃くなり始めた薄いシミをなくしたいのですが、まだあまり変化を感じていません。
大丈夫かなと不安です。
ご回答よろしくお願いいたします。

サイトン,表参道スキンクリニック,薄いシミ,赤み,光治療,シミ,照射

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2015/9/1819:54:43

こんばんは。美容皮膚科でのシミ除去経験者です。

回答:お顔全体のシミを薄くする治療では、一つのシミに当たるエネルギーは弱くなってしまいますので、場合によってはシミが残ってしまう事も考えられます。

お写真を拝見しますと、頬のトップの濃くて大きなシミ2つが目立ちますので、あと5回当てた時点でもまだ目立つ様でしたら、その目立つ2つだけでもQスイッチルビーレーザー治療かQスイッチヤグレーザー治療をされると良いでしょう。
通常は1回の照射で綺麗にシミが消えます。照射時間は1個あたり1秒未満です。

私の場合は下記の施術1回でシミが綺麗に消えました。注意事項も書かれておりますので合わせてご覧ください。

http://shinagawa-skin.com/planlist/menu/switch_ruby_laser.html

少しは参考になりましたでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/9/18 20:33:57

ご丁寧な助言、ありがとうございます!
あと半年ほど光治療に時間がかかるので、もどかしい期間が続きますが、経過を観ながら他のレーザー治療も検討していきたいと思います!
クリニックは担当医師制ではないのでそういった不安もありますが、、。
気長に頑張ります!ありがとうございます‼︎

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる