ここから本文です

ディズニーアンバサダーホテルへ朝6時にチェックインをし、同日にシェフミッキーで...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1402:47:43

ディズニーアンバサダーホテルへ朝6時にチェックインをし、同日にシェフミッキーで朝食を食べることは可能でしょうか?

早朝にチェックインできることはオフィシャルHPで確認できたのですが、朝食については分からなかったのでご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2015/9/1404:41:16

宿泊翌日から利用出来ますよ

チェックイン日には無理です

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/16 23:44:36

みなさま、ご回答ありがとうございました。スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hds********さん

2015/9/1409:29:49

ID非公開様


宿泊予約が何日なのかによって、質問者様のご希望が叶うかどうか異なります。

チェックイン手続きは、宿泊日の15:00からになります。
事前に連絡をしていれば、15:00以降であれば何時でもチェックイン手続きが可能です。

例えば、10/1の宿泊予約を持っていて、10/2の朝6:00にその宿泊のチェックイン手続きをすることは可能です。
※事前にチェックイン時間をホテルへ連絡しておく必要があります。

チェックアウトタイムの12:00までの6時間、お部屋を利用できます。

10/2のシェフ・ミッキーPSを持っていれば、もちろん、ご利用いただけます。


これが、10/2の宿泊予約でしたら、他の回答者様達の回答にある通りです。


因みにホテルのチェックインとは、宿泊の手続きを行いお部屋を利用出来る様にするものです。

アンバサダーホテルは、チェックインタイム15:00~チェックアウトタイム12:00と、公式サイトでご案内しています。


ご参考まで。

mwm********さん

編集あり2015/9/1408:26:01

到着日、つまりその日の夜から泊まるという場合。

チェックインしてお部屋に入れるのは午後三時からです。

それより前の時間はプリチェックイン(仮の手続き)でして、カードキーは手に入っても入室は午後四時半以降となり、プリチェックインの際に案内図を手渡され四時半以降いつでも係の案内無しに自分たちで部屋へ向かうようになります。

しかしそのプリチェックインも朝は7時からです。早朝とのことですが何時頃のご到着でしょうか。

六時からは手荷物預かりをゲストサービスにて、パークチケット販売もおこなっています。

朝六時に到着されましたらば手荷物預けを済ませチケット購入、六時半からハイピリオンラウンジでしたらば朝食ブッフェを提供しています。しかしアンバサダーフロアのゲスト優先ですから空きがでるまでかなり待つかも。先にパークへ行く、園内で食べる、もしくは駅前のコンビニで買う、などの選択肢も。

とにかくシェフミッキーの朝食はほかの方の回答通りにチェックイン日以外での利用となります。

cho********さん

2015/9/1408:09:13

チェックイン当日に、シェフミッキーの朝食を利用することは出来ません。

宿泊翌日の朝です。