ここから本文です

kireimo(キレイモ)で全身脱毛を検討していますが、キレイモより安くて質がいい所っ...

pupa_nanamiさん

2015/9/1414:44:20

kireimo(キレイモ)で全身脱毛を検討していますが、キレイモより安くて質がいい所ってあったりします?

自分なりに調べたのですが、キレイモが全身脱毛なら一番安いかと思うのですが...
また、キレイモは口コミも、悪くはなかったので、キレイモで予約してみようかと思ってます。

他には、一応、銀座カラー、脱毛ラボ、ミュゼプラチナムが候補です。

それでは何卒宜しくお願い致します。

閲覧数:
12,020
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bettycocorinさん

2015/9/1815:45:37

キレイモも評判悪いのでおすすめできません。当然カラーもラボも良く調べて行った方がいいと思います。
ミュゼは破綻したようなのでミュゼは論外です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako_cherry77さん

2015/9/1708:14:02

最近では月謝制にしているところも少なくなく、キレイモも1万円を割っていますが、他にももっと安くてあまり痛くない機械使用で安心できるサロンがあったりします。

また、ネット上で申し込めば初月無料の他に各サロン特典を設けているところもあり、店内もかなりきれいそうです。
そして、すぐに来店申し込みができるところがこちら。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html

ここには他サロンも載っていて、いろんな観点で比較検討するにはうってつけだと思います。
しかし、特典もいつの間にか終わることがあるので、早めの検討がおすすめです。

2015/9/1701:22:59

ほとんどの回答、業者さんですね。

tomomi_a1さん

2015/9/1622:52:04

こんにちは^^

参考までにお返事書きますね!

私の経験からですが、間違いなくこのお店だと思います。

<お店>(↓検索)
happy-answer.com/d_/Este

料金は月額は7000円で、一定期間で払い終われば、
全身53箇所が脱毛できて、通い放題、
97店舗のどこでも利用ができて、
何と言っても脱毛の永久保証(一生涯保証)がついているんです^^

永久脱毛ってよくあると思うんですけど、数年後には必ず生えてきます。
クリニックでもサロンでも、これは同じです。
その時に改めて大金を払って契約する事を思うと、
永久保証の方がお得かと思います。

これは他店にはないので、
業界革命といっても過言でもないですね。

契約が終わったのに毛が残っていて、
また料金がかかってしまったり、保証期間が過ぎてしまって・・・
などの心配はなく、10年経とうが一生無料で通うことができるんですよ^^

通っている私個人としても、
店内がきれいなのがとても気持ちが良くて、
予約も取りやすく、近くの店舗にすぐいけることが
とても気に入っています。

あと、店員さんのスキルも今までのサロンの中で一番高いように感じています。

自己処理は一切いらないですね^^

myasue7777さん

2015/9/1515:42:56

全身だったらRINRIN(リンリン)がおすすめです。
安いし痛くないしジェル無しなので全身が1時間で1回で終わるので。
今からはじめたら来年は薄くなってると思いますよ。

http://www.happyrinrin.com