ここから本文です

クイックピックで本日数字があたったかた、いますか? ロト6をクイックピックにし...

kamomeさん

2015/9/1423:02:41

クイックピックで本日数字があたったかた、いますか?
ロト6をクイックピックにして選んだら、
一個も数字当たってないし。。。。

これって、クイックピックってこうなの?と思う今日この頃、、、

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2015/9/1508:35:18

私は逆でクィックピックの方が相性が良いみたいです。

ロト6は自選8割クィックピック2割の割合で販売されているらしいですが当選も販売の割合に比例し自選8割クィックピック2割なんです。

どの数字を選んでも当選確率は一緒なので上記の結果は当たり前と言えば当たり前なんですが、ただ私の見解はクィックピックはコンピューターがランダムに当選番号を予想するために人的先入観がない為に当選したら当選口数も少なくなり当選金額が高くなる傾向もあるんでは・・・

と思っています。

テレビで高知市内のタクシーの運転手がロト6を毎週10口2000円分購入されていたらしいですが、身内にめでたい事があり購入数を20口4000円分購入したら1等当選したらしいですが、その時自選19口クィックピック1口の割合で購入してその時のクィックピック1口が1等に当選したらしいです。

誤解して頂きたくないのはクィックピックも自選も当選確率は一緒でだという事なんです。

質問した人からのコメント

2015/9/15 10:56:09

ありがとうございます!
そうなんですね。
クイックピックで当選!!というのは嬉しいですね。
昨日は一個も数字が合わず、ちょっとそれもすごすぎw
と思いました。。。


待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2015/9/1509:34:39

ボクちんQP100口購入したよ
アハハ
全ハズレくらっちゃった
よろしこ!