ここから本文です

部活の先輩に送る言葉を…

ghu********さん

2008/2/2619:27:33

部活の先輩に送る言葉を…

『これからも頑張って下さい。』

という感じで文章を考えたいのですが、
何か良い案は無いでしょうか?

かっこいいやつをお願いします。

閲覧数:
2,780
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya4********さん

2008/2/2820:33:24

カッコいいものにしようと思えば思うほど、かっこ悪い文章になります。
自分の気持ちを素直に書いた文章がカッコイイ文章ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2008/3/100:05:04

自分が言われる立場で、こんなことを言われたら嬉しいってことを考えればいいと思います。
また野球部なら野球部、サッカー部ならサッカー部にしか当てはまらないものを言えばいいんじゃないでしょうか。

難しいだろうけど頑張ってください☆

deg********さん

2008/2/2719:08:42

ボールを使う部活だったら
「先輩は いつも必死にボールを追っていた」

剣道とかだったら
「先輩は 声を張り上げまっすぐに戦い抜いていた」

美術とかだったら
「小さな作業でも真剣に取り組んでいた」

とかですかねぇ…。