楽天カードからの利用明細の中に「PAYPAL @ZHUSHIHUISH利用国USA¥29800」がありました。 買い物をした記憶がないので、楽天カードに「不正調査」を依頼。

楽天カードからの利用明細の中に「PAYPAL @ZHUSHIHUISH利用国USA¥29800」がありました。 買い物をした記憶がないので、楽天カードに「不正調査」を依頼。 その際、4楽天カードは新しいものに作り直しする事になりました。 楽天カードからの回答は「分からないので直接PAYPALに問い合わせて下さい」との事。 Paypalに問い合わせメールをしたいのですが、(電話は電話代が高くつきそうなので) そもそもアカウントを作った記憶がないのでログインできず、(メルアドIDを忘れた人に⇒思いつくメルアドは全て入力しましたが反応なし、名前や郵便番号からも反応なし) ログイン出来ないと問い合わせメールが来ません。 (真偽はわかりませんがアカウントがなくてもPaypalでクレジット支払いが出来るという情報をネット上でみました。) 楽天カード側は「利用額は引き落とします、あとはPaypalと直接やりとりして下さい」との冷ためな対応。 ①楽天カードに引き落としされないで済む方法ありませんか? ②買い物の内容が分る方法はありませんか?(万が一忘れてるだけかもしれないので) ③Paypalにアカウントがあるのか確認する方法はありますか?

クレジットカード8,649閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

電話代が気になる程長電話するのですか? 不正利用の方が気になるでしょう。

その他の回答(1件)

0

楽天カードのサポートがイマイチという気もしますが、Paypalの電話問い合わせって東京あるいはフリーダイヤルなので電話代が高いってことはないですし、\29800よりも高くつくとは思えません。 https://www.paypal.jp/jp/contents/support/contact/ midumizu1さん