ここから本文です

ソニー生命と

jiy********さん

2015/9/1521:48:44

ソニー生命と

三井住友海上あいおい生命


収入保障保険はどちらが
払い込み保険料が安いですか?

60才満了月額10万円のものを
考えてます。

閲覧数:
1,155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yap********さん

2015/9/2120:37:15

マニュライフ、ひまわりもあり得る。
ゴールド免許ならあいおいもありだが、10万円未満だと減額できないです。
メディケアは、健康診断結果扱いのみ。
ソニーは、ないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2015/9/1908:28:08

設計しないと分からない。

条件次第ではメディケアもあり得る。

shi********さん

2015/9/1823:42:58

スレ主さんの性別、年齢、および健康状態(非喫煙健康体などの割引可否)によって異なります。どの保険会社が絶対安いとは限りません。

ネットで全保険会社の試算は難しいですので、見直し本舗や保険の窓口など来店型ショップで見積もりを取ることをお勧めします。

生命保険の請求について、お得な情報や損をしない請求方法を、趣味で紹介しています。あわせてご参考にいただければ幸いです。

保険業界非公認 ”支払担当者”の保険サポートガイド
http://hokensupportguide.jp/

mag********さん

2015/9/1701:12:07

収入保障はひまわり生命が一番安いですよ。
タバコ吸わない人ならかなり安いです。

nik********さん

2015/9/1521:51:27

タバコ吸わないのならあいおい。

でも年齢、性別、健康状態が分からないので実際に代理店で見積もって貰ったらいい。