ここから本文です

自由契約候補なのに、二軍の試合にすら出場できなかったら、どうすればいいんです...

pd1********さん

2015/9/1522:10:30

自由契約候補なのに、二軍の試合にすら出場できなかったら、どうすればいいんですか?
10月1日から自由契約選手が発表されますが、あと半月でできることは何ですか?

閲覧数:
188
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_k********さん

2015/9/1522:17:20

今さらチームの戦力になろうとするより
トライアウトに備えてトレーニングをした方がいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2015/9/22 10:33:06

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2015/9/2018:03:16

どうもすいません!
by先代林家三平

tom********さん

2015/9/2008:37:16

おまえのように、ガラケーで文字くらいは入力ができるが、世の中から受入れは一切不可能な人間だという烙印を押されてしまったら、どうすればいいんですか?
還暦直前からでもできることは何ですか?

nin********さん

2015/9/2000:20:53

自由契約候補なら、二軍の試合でも使わんのが普通だと思うが…「なのに」って?

pd1********さん

2015/9/1608:09:28

自由契約候補なのに、二軍の試合にすら出場できなかったら、どうすればいいんですか?
10月1日から自由契約選手が発表されますが、あと半ケツで踊ります。



ヤクルトファン

真田節さん

2015/9/1522:44:44

9ヶ月間何も出来なかった奴が半月で何か出来るわけねぇよ
資格を取るなどして第2の人生設計でもしてなよ