ここから本文です

PC版GTA5をやろうとしたらいきなりSCRIPT HOOK V CRITICAL ERROR、って出てきまし...

tatsuya_20010125さん

2015/9/1600:16:44

PC版GTA5をやろうとしたらいきなりSCRIPT HOOK V CRITICAL ERROR、って出てきました、何でしょうこれ、わかる方教えてください。

PC版GTA5,アップデート,スクリプトフック,script hook v,Script Hook V,ScriptHookV.dll,GTA5

閲覧数:
7,608
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_kinomiyaさん

2015/9/1702:05:37

15日に配信されたアップデートの影響で、古いScriptHookVが使えなくなっている状況です。

http://www.dev-c.com/gtav/scripthookv/

16日に早速リリースされていますので、ここから最新版をDLしてインストールしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2123:41:46

もう一度ネットで最新のScript Hook Vをダウンロードし導入し直すと直るかもしれません

bekkamu_2seiさん

2015/9/1623:12:09

アップデートが来たので新しいバージョンのスクリプトフックのMODがないと起動できないのかと思われます。
古いバージョンのスクリプトフックをぬくか
新しいバージョンのスクリプトフックを上書きすれば治るかと思います。

2015/9/1612:29:53

新しいバージョンに対応したScript hookが出るまで待ちましょう

2015/9/1611:13:43

昨晩にGTA5のアップデートがあり、script hook vは現在最新バージョンには対応してません。つまり、modは使えません。GTA5のディレクトリから「ScriptHookV.dll」を削除すれば起動できます。

sp5k8zさん

2015/9/1600:47:57

ゲームのバーションが違うようなので、最新バージョンを記載されたURLからアクセスして最新版をダウンロードしましょう。