ここから本文です

岡田准一って小さいですね!

veryverysummerさん

2015/9/1602:00:09

岡田准一って小さいですね!

岡田准一,身長云々言いだすやつ,ジャニーズ,体つき,ミクロ族,肖像権,役柄

閲覧数:
2,089
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_mhygkj_6さん

2015/9/2112:45:14

この前実際にお目にかかる機会がありました。

テレビや映画で見るよりも小柄だなと思いました。
でも、体つきがしっかりしていて、かっこよかったですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1922:16:29

ジャニーズはミクロ族という人種が多いですからね♪

mkiki1853さん

2015/9/1921:02:48

同じグループの剛健が小柄だから普通に見えるだけで、
実際にはそうでもない。

2015/9/1919:48:02

小さくてかわいいです(*^^*)

2015/9/1607:16:46

そうですね、170cmくらいですしね。でも小さいことで得られる役柄も多数ありますし。
身長云々言いだすやつって、小学生レベルですよね。

tdtdkr_2006さん

2015/9/1602:01:33

画像の掲載は肖像権の侵害です。削除してください。