ここから本文です

iphone6sを予約しようと考えているんですが、 予約状況ってどんな感じか分かる方...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1615:35:08

iphone6sを予約しようと考えているんですが、
予約状況ってどんな感じか分かる方いますか?

自分はiphone6s Plusを買おうかなと思っています。
しかし価格や発売日などいろいろな情報が入れ乱れていて
どれが本当の情報か分からないです。
どこから予約すればいいんですかね?
あと、ケースも一緒に買おうと思っているので
いいサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
4,110
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2015/9/1616:04:10

iphone6s自分はもうすでに予約しました!
http://binary60.biz/red/pCW8VG/

予約状況的には、iphone6を上回る予約状況だそうです。
厳しいと思ってしまうと思いますが、
まだ空きはあるみたいなので
今からでも予約しても遅くはないと思います!
価格ですがキャリアによってバラつきはありますが、
iphone6s Plusの機種変更なら
平均16GBで9~10万円程度ですかね。
まあ買うなら分割ですかね!

ケースを買うならUNiCASEというサイトがオススメです!

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/16 16:20:17

回答ありがとうございます!
細かい情報までありがとうございます。
教えていただいたところから予約しようと思います!
ケースも教えていただいたところから購入しようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2015/9/1615:50:35

http://pplepop.com/iphone6-iphone6l-airkakakumatome/
現状各キャリアの価格です。
本体のトータルで言えばdocomoが数百円程度安いですが、プランや下取りでのキャンペーンなどを考えるとSBやauの方がいいでしょうか。

プランに関しても、通話定額のライト版 1通話あたり5分間無料 それ以上は30秒/20円の通話料で月額1,700円というものがSBとauが出します。

docomoに関しては何かしら検討しているようですが、おそらくないもしくはdocomoポイントで何かしら付けるなどは考えられます。

どちらにしても本体一括で買わないのであれば基本料金に本体分割(割賦)が加算されます。