ここから本文です

HARG療法が気になっています。 いろいろ育毛剤を試しましたけど、全然効果が出...

jusavipupiさん

2015/9/1615:57:01

HARG療法が気になっています。

いろいろ育毛剤を試しましたけど、全然効果が出ません。
いっそのことHARG療法か、効果がないなら自毛植毛か…っていう感じで悩んでいます。

ちなみにそれぞれどこの病院でも大丈夫ですか?
茨城に住んでいるので近辺でと思っていますけど、東京まで出たほうが良いなら東京まで行こうと思います。

閲覧数:
797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tohuzaduseさん

2015/9/1618:02:34

日本医療毛髪再生研究会に認定されたクリニックだったら大丈夫ですよ。
茨城だったら水戸中央クリニックも認定されています。

ちなみに自分はその水戸中央クリニックでHARG療法体験中です。
今3回目ですけど、ちょっとずつ効果が出てきました。

ただ、注入するのは人の手ですので、口コミなどを見て評判のいいクリニックを探した方がいいのはどの地域でも同じだと思います。
お互いに頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1622:59:40

HAGE療法は女性や円形脱毛症、抗がん剤などの薬の副作用の方が効果が有るようです。agaの人(男性)はプロペシアの方が効果的かと思います。

kantamashiさん

2015/9/1618:07:53

安田総研 エメシャン使って 万病も治る