ここから本文です

海外ドラマ、クリミナル・マインドのエル(エヴァ?)は何故、降板してしまったんで...

swe********さん

2008/2/2700:01:22

海外ドラマ、クリミナル・マインドのエル(エヴァ?)は何故、降板してしまったんですか?また再登場の予定はありますか? 他にもドラマ&出演者の裏話し等があったら教えて下さい。(ホッジナー?がグレッグだったの以外で)よろしくお願いします。

補足なる程、おめでただったんですね。ネタバレって事ですが、さっぱり誰なのかまだ予測できません。もっともっと情報まってますよ♪

閲覧数:
65,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quu********さん

2008/3/201:03:04

このドラマはLAで撮影されてますがエルの人本人が西海岸が合わない或いは子供を東海岸で育てたいとの事で降板して
東海岸に戻って?行きました。

裏話は「シカゴホープ」でギデオン(主演)とホッジナー役の俳優が競演してました。結構対立しあってた記憶あり。
ギデオンを演じてる俳優は歌が上手くトニー賞か何か獲ってます。
JJ役のAJクックはトゥルーコーリングでトゥルーの親友のリンジーとして、また映画デッドコースターに出てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2008/2/2710:01:33

エルは第一子妊娠のために降板といわれています
ギャラとか他ドラマに出るとかではないので、ひと段落したらどうかわかりませんが
あの辞め方ですから復帰は・・・

ドラマ裏話というかネタバレ?

このシーズンでもう一人降板しますよ

これからのシーズンであの人とあの人がくっつきます

シーズン3ではあたらしいキャストが入ってきます