ここから本文です

飲み会や集まりで政治の話をする人は嫌いなのですが皆さんはどう思いますか? 政...

ong********さん

2015/9/1621:08:19

飲み会や集まりで政治の話をする人は嫌いなのですが皆さんはどう思いますか?
政治とかお金の話ばかりする人がいます。せっかくの飲み会なので慎べきだと思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プレマツさん

2015/9/1621:10:05

そうです。

あなたのおっしる通り、

政治

宗教

野球

この3つは公の場(飲み会も含)はNGです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

文月木瓜さん

2015/9/1704:33:48

だからこそこの国は終わっていると私は感じているのですが……

日本は、現実で政治の話をするのは「いついかなる時も、基本アウト」ということを知っているので、現実ではできるだけしないように心がけています。