ここから本文です

我孫子駅での、成田方面から来る列車から、常磐線(取手方面)の乗り換えは1分で間に...

tob********さん

2015/9/1621:50:16

我孫子駅での、成田方面から来る列車から、常磐線(取手方面)の乗り換えは1分で間に合いますか?

補足成田11:45発、我孫子12:26着の電車なのですが、この電車は我孫子何番線到着でしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2015/9/1622:01:46

我孫子止まりで、常磐線下りホームに列車が着けば、
同じホームなので1分でもOK。
上野直通や、我孫子止まりでも下りホームに着かない場合はNO。
ホームが特定できませんので、上記のようにしか答えられません。
また、表示上1分あっても
到着13時01分59秒→表示は13時01分
発車13時02分01秒→表示は13時02分
のように2秒しかなくても1分という表示になる場合があります。
分以下は切り捨てで表示されますので、このようになります。
これを踏まえて御検討下さい。

  • nor********さん

    2015/9/1623:04:15

    到着ホームはわかりません。
    その列車は我孫子止まりではあります。
    計画を見直された方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/18 21:28:02

わかりました。それも考えて予定を組み直します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2015/9/1821:20:31

間に合うかもしれませんが、駅構内は走ると危険(周りも迷惑)なので、余裕をもって行かれる事をお薦めします。
我孫子駅には、名物「唐揚げそば」もありますし、食べて行かれるのも良いのでは?

ssa********さん

2015/9/1622:03:26

原則、別のホームに発着するため、乗り換えには階段を昇降しなければならないので、難しいと思います。階段を走ったりすると危険もあるでしょうし、無理せず、次の電車を待たれた方がよいかと思います。