ここから本文です

Goobikeで気に入ったバイクがあったので電話して、ローンで買う方針で話を進めてい...

アバター

ID非公開さん

2015/9/1709:19:32

Goobikeで気に入ったバイクがあったので電話して、ローンで買う方針で話を進めていたんですけどメールアドレスが分からないからGoobikeのサイトから直接連絡してくれと言われたんですが直接連絡

する場所が分からなかったのでバイク屋のサイトを調べて問い合わせから送ったのですが問い合わせの返信も無し電話も2日に分けて5回掛けても出ないんですがどうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
536
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2015/9/1712:29:04

不自由な日本語能力で書かれた「解読」が必要な文章は、読む気がしませんね。あなたのメールの文章や、ひょっとしたら電話での口頭の説明すら、理解困難なために、相手のバイク屋から煙たがられてしまったのではないかと思います。出向いて行って対面で交渉するか、対面で交渉できる店に変えるべきでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/17 13:17:21

分かりました。
近くのバイク屋さんに行ってきます。
読みにくかったようで済みません日本語の勉強からやりなおします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2015/9/1712:12:12

そんな、まともに連絡も取り合えない様なバイク屋と、そこまでして契約したいですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/1711:40:56

日本語の勉強から始めよう。
例えメールアドレスがわかったとしても、この日本語でメールのが送られてきたら相手も何言っているかわからないから。

ipz********さん

2015/9/1711:20:06

まだ契約が済んでなければそのようなショップからは購入は避け
ましょう。
今後も連絡が取れなくなる可能性があります。
ローン締結後車両が届かないとか届いても車両に問題があった場合
音信不通になったら目も当てられません。

fas********さん

2015/9/1711:18:23

そのバイクは諦めて別のを探しましょう。
バイクはネットで購入するよりバイク店で実車を確認して購入をオススメします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y4p********さん

2015/9/1709:28:19

長い文章だな~

句読点を入れてくれないと読む気にもならないよ