ここから本文です

『クライング・ゲーム』という映画を観たいのですが、レンタルも販売もしていませ...

esk********さん

2008/2/2702:17:45

『クライング・ゲーム』という映画を観たいのですが、レンタルも販売もしていません。何か観る方法はありますか?

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2008/2/2711:17:07

有名な作品ですので、レンタル店を何件かまわればきっとあると思いますよ。
私もレンタルで観ましたし。

質問した人からのコメント

2008/3/2 23:51:52

わかりました、探してみます!
教えて頂いた皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2008/2/2703:22:37

レンタル版もセル版も販売が廃盤になったのでしょうね。
でもこの作品なら在庫のあるレンタル店は少なくないと思うのですが・・・・。
↓ツタヤディスカス(宅配レンタル)なら在庫16本もあるので、ココが手っ取り早いかも。
http://www.discas.net/d/d/s?ap=c_entry_e_agd&site=tol_title_dvd_001...

war********さん

編集あり2008/2/2702:32:02

2005年に初回限定版で発売されていますが、在庫切れかもしれません。

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id6350/

あとはYahooを利用するか。