ここから本文です

オーバーロードでアインズが創造した軍服を着ていたハニワは守護者並みに強いので...

dar********さん

2015/9/1712:59:01

オーバーロードでアインズが創造した軍服を着ていたハニワは守護者並みに強いのでしょうか?

閲覧数:
3,449
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/9/1713:40:58

領域守護者
種族レベル:上位二重の影(グレータードッペルゲンガー)Lv10ほか
職業レベル:エキスパートLv10など
制作者:モモンガ(アインズ)

ナザリック宝物殿の領域守護者。宝物殿の管理のほか、金貨の出納などを行う財政面での責任者でもある。
同じドッペルゲンガー系列でも変化できる姿をギルドメンバーのデザインした普段のひとつに絞ったナーベラルとは違い、「至高の四十一人」全員の外装をコピーし、その能力の八割ほどを行使できるLv100NPC。
そのためアインズ(モモン)の影武者を務めることも可能であり、明言こそされていないものの主人の代行を度々している。

というようにかなりの強者ですが、まともに戦えばアインズよりも強い階層守護者、領域守護者もいるので、必ず勝てるとは限りません。

質問した人からのコメント

2015/9/19 12:36:24

皆様有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まーぼうさん

2015/9/1823:08:39

守護者並っていうか守護者です。なので当然Lv100です。
至高の41人に変身してそれぞれのスキルを全て使用できるので非常に強力です。ただし性能は8割ほどに低下します。

sui********さん

2015/9/1807:16:08

基本的には階層守護者と同じ100レベルです。

ただし、変身と知恵を使った汎用性が特徴のため、ピンポイントの能力で見れば階層守護者より弱いと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2015/9/1713:50:31

はい。強いです。パンドラズ アクターは至高の41人の能力を8割まで再現できる100レベルNPC。利便性も頭脳もナザリックトップクラス。