ここから本文です

ドラゴンポーカー メルスト この間久しぶりにドラポをしたくなり、インストール...

nor********さん

2015/9/1714:25:05

ドラゴンポーカー メルスト

この間久しぶりにドラポをしたくなり、インストールしなおして楽しんでいるのですが、メルストコラボのシエットを入手することはやはり難しいのでしょうか?

メルストは一度インストールして、インストール記念キャラは手に入れました

閲覧数:
604
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/9/1807:17:24

シエット獲得のためだけにメルストプレイしましたが
ドラポ報酬で貰えるユニット(ナナ、マンモン)を使えば、難しくないと思います

基礎強化のために適当なギルドへ自動加入

ドラポ報酬で貰ったダイヤで適当にレアユニットを引く

適当にストーリーを進める(30分くらい?)

貯まったコインでナナ、マンモン、レアユニット等を強化ぶっぱ

これでノルマクリアーまで大体1~2時間かかったかな?という程度です
簡単でしたよ

質問した人からのコメント

2015/9/24 07:51:25

無事クリアできました!
ありがとうござます!

詳しくわかりやすく説明してくれた方をベストアンサーに選ばさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/9/1810:18:06

ゲームの得意不得意はあると思いますが
自分は2日でメルスト側のミッションは全て終わりました。

ドラポでクリアしたミッション報酬をメルストで受け取れば
キャラもコンテアイテムも手に入るので
クリアはあっという間だと思います。

mij********さん

2015/9/1720:08:23

ドラポの報酬で貰えるナナとマンモンを使えば難しくないですよ!
早ければ1日あれば終わりますよ。